人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

メイジャンの試練~テキトーまとめ~
思ってたよりも簡単に命中片手刀が完成したので、調子に乗って他の試練も受けてみました。

同時に受けられる試練は五つまでなんですが、まぁそんなに同時には出来んわなw忍者と言えども二本しか刀装備できないし( ̄。 ̄)y-~~みたいな事言ってたんですが、気づいたら5本目の試練に突入してました(爆)


[雪加 D40 隔201 Lv80~ DEX+6 命中+12] 済み

[雪加 D40 隔201 Lv80~ DEX+6 命中+12] 済み

[水鶏 D27 隔227 Lv75~ D+6 隔-26 AGI+2 回避+5]
 風曜日or風天候時にダイアマイト族200匹

[水鶏 D27 隔227 Lv75~ 耐火+5 耐風+5 耐雷+5 耐光+5]
 火風雷光天候時にキノコ族50匹

[鶉 D32 隔216 Lv80~ D+6 地:ダメージ+10%]
 リザード類に天@200発くらい


命中雪加は意外と簡単に二本目も完成。が、さすがに命中+12の武器を二刀流する事は今の所ありませんw遂にD値が不動を超えたので、メインは雪加、サブにマムシHQって組み合わせが、今のところお気に入りです。


メイジャンの試練~テキトーまとめ~_b0022699_1253111.jpg
雷命中コースは未だに人が多いようで、二本目の最終試練の時はフルアラから漏れることもありました。これから人気コースに挑戦する人は前日の早朝入りがオススメ!

まぁ、実際狩るのは最長でも1時間ちょいなので、早めにPT組んでダラダラとお喋りしてる時間が妙に楽しかったりします。


メイジャンの試練~テキトーまとめ~_b0022699_1224575.jpg
5本目でいよいよLv80~のWSノックの試練を受けてみたので、いま流行りのオロール装備を戦績交換で無料ゲットしてみました。
ヒマな時にグロウベルグ[S]でウィヴルに天撃ち込んでるんですが、指定はリザード類なので、トカゲやラプ以外にもブガートとかエフトとかペイストなんかでもカウントできます。
ペット〆とかWS〆とかのキッツイ試練で苦労してる方はお気軽にお誘いくださいませ。



メイジャンの試練~テキトーまとめ~_b0022699_1234724.jpg
3本目の試練武器持って某LSオーナーとソジヤ行った時の記念写真。
 爺「ささ、姫、トカゲでござるぞ」
 姫「わらわは休む。狩ってたも」
みたいな従者RPしようと思ったら天候マーク消えてました。
いきなり座ってるから何かと思ったらそういう事かぁ~、やだもう先に言ってヨ(*´д`*)


最後に…
メイジャン関連の記事が多くなってきたので、軽くまとめておきます↓
メイジャン~2回目のNo.609~
  http://higenin.exblog.jp/13692227/

メイジャンの試練No.1524と606
  http://higenin.exblog.jp/13682981/

メイジャン飽きてしまったーw
  http://higenin.exblog.jp/13641384/

メイジャンの試練608
  http://higenin.exblog.jp/13639944/

続メイジャンの試練
  http://higenin.exblog.jp/13635408/

初メイジャンの試練
  http://higenin.exblog.jp/13615966/


by hige-nin | 2010-08-22 12:46 | ネトゲとか
<< 久々の独りリンバス フォモルコデックス5冊目 >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル