人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

PS VITAのスクリーンショット
風邪をひいてしまいました(;´_ゝ`)

職場では何故か滅多に休まないキャラとして定着していたようで、さっき会社に電話したら、電話の向こうから「ダイジョブカーッ!?」などという微笑ましい声が聞こえてきたので、とりあえず家で港クエの上位終わらせときますと言って会社サボりました。

そんなわけで、平日の昼間からブログ更新してます。
今回はPS VITAの画面写真の話。

自分がVITAを予約しなかった理由は主にこの二点↓によるところが大きいです。
 1.自分が持ってるPSPタイトルで遊べない
 2.画面出力機能が無い


1.は”PSPタイトルが起動不可”って事ではありませんのでお間違い無きよう。
PSPタイトルのダウンロード版を買えば動きます。が、既に持ってるソフトも買い直しになるので注意。
せめてUMDパスポートが無料ならば擁護のしようもあるのですが…。

2.は動画キャプったりスクショ撮ったりしてブログのネタに出来ない…んなもんいるかー!という流れだったんですが、買ってみたら画面のハードコピーが撮れることが判明。

と、いうわけで、以下、VITAで撮った画面写真を並べておきます。
PS VITAのスクリーンショット_b0022699_11492440.jpg






PS VITAのスクリーンショット_b0022699_12331383.jpg



PS VITAのスクリーンショット_b0022699_12332574.jpg



PS VITAのスクリーンショット_b0022699_12333497.jpg



PS VITAのスクリーンショット_b0022699_12334591.jpg



PS VITAのスクリーンショット_b0022699_1234912.jpg


MH3Gに飽きたらマブカプか三国無双でも買ってみようと思います。
by hige-nin | 2012-02-02 12:42 | 日記とか
<< PCXのサス交換 ムダ遣い日記 >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル