人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

重力女の内宇宙日記
重力女の内宇宙日記_b0022699_1284537.jpg
4Gamerのレビュー読んだらコナミのネバーデッドが欲しくなってしまったんですが、何だかネット上ではイマイチな声しか聞こえてこないので違うゲームを買ってきました。

買ったのはVITA用のGRAVITY DAZE。

サブタイがちょっとアレなのと、ダメージを受ける度に少女がアンアン言う系のゲームっぽいという偏見から当初は全くノーチェックだったんですが、どうもゲームその物の評価が高いっぽいので月曜の仕事帰りにビックカメラで購入。






重力女の内宇宙日記_b0022699_135969.jpg
これがけっこう良く出来てまして、思いの外楽しく遊べました。

3DSのバイオやってた直後なだけに、何やっても面白く感じてしまうってのもあるかとは思うんですが…。あ、一応バイオもエンディングだけは見ときました。



重力女の内宇宙日記_b0022699_1381928.jpg
あまりゲームする時間がないオッサンでも1週間あれば余裕でクリアできました。
ミニゲームとかやり込めばもっと長く遊べるんですが、ロードが長いので自分は1回やって放置。

ここ最近遊んだ中ではかなりよく出来たゲームだと思うので、もし続編が出たら次こそは発売日に買ってみようと思います。
by hige-nin | 2012-02-19 02:05 | 日記とか
<< PCXの台湾製外装に追加した物とか PCXのスロットル調整 >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル