人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

ブリジットのファショーンチェックII
先週の日曜にフォミュナ水道に逝ってきた訳ですが、
LSメンのために(←ココ重要)

少ないプレイ時間を投げ打って、
高価な触媒を乱用し、
惜しげもなく経験値を捨て去り、

既に終わっているミショーンを手伝ってきました~ヽ( ´_ゝ`)ノ




と、書くと、いかにも人の為に無償の奉仕をしてきた様に見えますが、連日連夜サブリガサブリガうるさいヒゲの為に、半ば強引にLSメンのプロMを進めた感が否めないのも事実。

ごめんなさい、ほんとはクエで使うサブリガ欲しさに自分が一番張り切ってましたwww

要するに…
己の欲望の為にLSメンバーを引き摺り回した感が否めn
 (↑ココ見なかった事に)

いや、実際「タブナジア行きたーい」とか「水道行きたーい」等の意思表示をちゃんと確認してから行きましたよ。


と、言う訳で、フォミュナ水道マップ2のD-10からD-11でキャンプしてました。
ここに沸くのは、北側の広場に忍か暗がランダムに1匹。
南の広場に獣竜忍と狩かシの計4匹。

はい、もうお気づきですね。
忍者サブリガが出やすい(はず)です。デヘヘ。

赤サブリガとか侍サブリガ希望という声もあったのですがいかんせん自分の事しか考えてなかっt 8人程度ではFomorのPTにこちらが狩られてしまう恐れが(;´_ゝ`)
そんな訳で、ソロでうろついてる敵に限定して、サブリガとか鞄クエアイテム狙いで乱獲してました。

ちなみにこのFomor系モンス、古墳のシャドウなんかと同じアンデッドで、基本的にはリンクしない種類なのですが、PTで群れてるFomorに限っては、ばっちりリンクしますのでご注意を。(ココ超重要)

1時間ちょっと乱獲した結果、獣・狩・暗・忍サブリガをそれぞれドロップ。

忍サブリガは自分しか希望してなかったため、一つ頂いて後日バスに向かいました。




ここからが本題!


過去のエントリーに何度も登場しているバスクエ
ブリジッドのファッションチェックII
依頼者:バストゥーク商業区L-9 Brygid


既にあちこちのブログで
白パンt白サブリガを履いたあられもないSS
がいくつか晒されておりますが、このクエ、

自分で装着する必要は

ないですから!!!


そうと解っていれば、恥ずかしいSSを人前に晒す事も回避可能な訳で、小娘に騙されることもなくさっさとブツをトレードして軒猿忍着(σ・∀・)σゲッツ!
事前に重要なポイントを調査済みだった俺様、正にぬかり無しでございます。
ブリジットのファショーンチェックII_b0022699_1527276.jpg

その昔、ローブとブロンズサブリガでトラウマができてしまって以来、ヒゲヒュムの醜い素肌を露出するのを避けるべく頑張ってきた甲斐がありました。

何と言っても勇者を目指して冒険に継ぐ冒険の日々を過ごしてきたわけですから、少なくとも自分のキャラのあられもない姿など見たい理由はありません。

何はともあれ、やっとこのクエをクリアする事が出来て満足満足。
ブリガンの方が高性能とか、そういう声は聞こえませんのでww




さてさて、このクエ実は何度も繰り返し受けられます


と、言うことで、早速エリチェンして、もう一度話しかけてみることに。

ブリジット:あら、~以下略~
ラプトルジャーキン、それとアイアンサブリガよ。
これくらい人に言われなくても自分で選べるようになりなさい!









ブリジットのファショーンチェックII_b0022699_1528873.jpg
をい!(#゚Д゚)


ち、ちょっと、また生足ですかぁ(;´Д`)
もう、勘弁してください。


追伸:次は戦士サブリガを取りに逝きます。
by hige-nin | 2005-01-24 15:32 | ネトゲとか
<< 60BCでヒゲ対決 突撃!フォミュナ水道…のつづき >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル