人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

R1の慣らしツーリング
R1の慣らしツーリング_b0022699_2328576.jpg
新車の慣らしを兼ねて一っ走り西新宿まで行ってきました。






R1の慣らしツーリング_b0022699_23291090.jpg
あれ、バイクが変わっただけで何かこんな日記を見た事があるような…。

なんだ、デジャブか(;´_ゝ`)



R1の慣らしツーリング_b0022699_23311875.jpg
天気予報では曇り時々雨でしたが、夏のような陽射しでなかなかの好天。こんな日は田舎の山道なんかに出かけたいところなんですが、生憎と仕事が溜まってしまってたので、0.5日分ほど休日出勤して働いてきました。



R1の慣らしツーリング_b0022699_23333177.jpg
相変わらず休日の西新宿は人も車も少なくて別世界のようです。



R1の慣らしツーリング_b0022699_2334117.jpg
駐輪場もガラガラ。
この駐輪場、本来は都庁に用事がある人用なので、買い物や休出のみで使うのはマナー違反なんですよね。なので自分は都庁観光!という立派な名目を用意して利用させてもらいました。



R1の慣らしツーリング_b0022699_23393134.jpg
一仕事終えて外に出てみると、空が真っ暗で今にも降り出しそうな雲行き。



R1の慣らしツーリング_b0022699_23401019.jpg
どんより(;´Д`)


案の定帰り道の途中で夕立が来てしまい、納車後始めての慣らし運転で新車を濡らしてしまいました。トホホ…。

ちなみにこのバイク、後ろの泥よけがふざけてるの!?ってくらい小さいので、雨の中を走るとマフラーからシート下からその辺一帯がデロンデロンの泥まみれになってしまいます。リフレクターの上には自分で跳ね上げた泥がこんもり溜まったりしてました。

タイヤも気持ち程度の溝しか掘られていないので、基本的に雨中走行はそれなりの覚悟が必要です(爆)

あと、妙にスイングアームだけ泥々になってたんですが、他の部分は人間が雨避けの代わりになってたのかもしれません。

日野から新宿まで往復60kmほどを走ってみたんですが、走り初めて5分で尻が痛くなり、30分を過ぎた頃には尻を浮かせようと手足を突っ張るもんだから手や足も痛くなってきたりして、1時間も経つともう尻のことしか考えられなくなってしまってインプレとかそういうのは今回はありません(爆)

サスのオイルシールも少しは馴染んだと思うので、次回乗る時はひとまずプリロードを全部取っ払ってふにゃ脚にしてみようと思います。
by hige-nin | 2012-06-10 23:56 | 乗り物とか
<< 今さらドラゴンズドグマの序盤の... skyrimに寄り道しつつドラ... >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル