人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

ぶつもりゲットー!
ぶつもりゲットー!_b0022699_2572523.jpg
「とび出るどうぶつの森」とか「とび出すどうぶつの森」とか世間では色んな愛称で親しまれてる3DS版のぶつもりを買ってみました。






ぶつもりゲットー!_b0022699_2591536.jpg
ゲームは画面奥から何かが手前に飛んでくるとかそんな今どきの内容ではなく、ゲームキューブ時代から代わり映えのしないよくある焼き直しタイトル。

こんなの俺くらいしか買うヤツおらんよなぁ…と思ってダウンロード版をポチってみたんですが、なんだか大人気で入手困難だとかけっこうな騒ぎになってるようです。

お気に入りのシリーズなので売れてくれてほんとよかった~。



ぶつもりゲットー!_b0022699_31439.jpg
さっそくマイデザインでR1風のストロボカラーを作って着てます。

しっかし、ゲームの中でもおうちのローンて……(;´Д`)



ぶつもりゲットー!_b0022699_331562.jpg
今作はすれちがい通信で他人の家の中を覗けるうえ、カタログ通販で展示品が自由に買えるってを聞いてすれちがいまくりの通信しまくり!

あらやだ何これちょっといいわ~と思いきや、ゼルダ関連のイベントコスプレは非売品扱いでカタログ通販は出来ませんでしたorz
地道に自分で集めるしかなさそうです。トホホ(;´Д`)

ちなみにこの時着てた衣装は「おおいちょう」という名前の帽子つうかヅラ?
それにマイデザインで肌色一色の服を作って「まっぱ」という名前を付けて頭に合わせてコーディネートしてみました。



ぶつもりゲットー!_b0022699_385383.jpg
序盤は金策でスゲー苦労するんですが、今回は南の島に行けるようになると金策もぐっと楽になり、投資家ごっこや漁師ゲーとして以外の本来の遊び方が比較的早い段階から楽しめる感じのバランスでした。

時計いじってガツガツ遊ぶことも出来るんですが、ここ最近は週末も仕事で忙しかったりしてるので、けっこうのんびりプレイしてます。
by hige-nin | 2012-12-09 03:15 | 日記とか
<< またHMS行ってきました HMS行って来ました >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル