人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

ダークアリズン日記~その5~
ダークアリズン日記~その5~_b0022699_1950982.jpg
黒呪島探索中に見つけたこの短剣がけっこう強くていっちょ強化してしばらくこいつで生活しようかと思ったら…






「愛の鉱石」なるアイテムが必要らしくまた島から出てメインのシナリオやってます。




ダークアリズン日記~その5~_b0022699_19594582.jpg
ちなみにグラはこんなの。
ニョロっとした蛇っぽい感じの武器。


愛の鉱石について軽くググってみたところ「救いの手」というクエストの報酬で手に入るらしいとの情報をゲット。




まだ受けられるかなぁ~と思ってお城まで行ってみたところ…。
ダークアリズン日記~その5~_b0022699_2002361.jpg
なぜかイキッタ城兵どもが襲いかかってきました(;´Д`)

こりゃもう↑のクエストは受けられそうもないと判断し、次の周回に希望を託してラスダンへ。



ダークアリズン日記~その5~_b0022699_2002333.jpg
一年ぶりにダ~イブ!

なんかもう何処に何があったか忘れちゃってて、なかなか倉庫に寄れずに荷物パンパンでゆっくりしか歩けない状態のまま強引にクリアして新しい周回に入りました(;´∀`)
by hige-nin | 2013-04-30 20:01 | 日記とか
<< ダークアリズン日記~その6~ ダークアリズン日記~その4~ >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル