人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

ダークアリズン日記~その7~
ダークアリズン日記~その7~_b0022699_17574260.jpg
黒呪島攻略が終わりました~!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

これはその時拾った13種ある最終装備っぽいシリーズのうちの一つ。
まだ一種類しか出てません(;´∀`)







ダークアリズン日記~その7~_b0022699_1759479.jpg
Lv88で始めてクリアした時にはうちの魔女っ娘メインポーンもLV120を超えてました。



レベルも120を超えてくると…
ダークアリズン日記~その7~_b0022699_180557.jpg
前作であれだけ苦しめられたエバホのウィルムが瞬殺出来ちゃうレボゥ。



ダークアリズン日記~その7~_b0022699_1814152.jpg
ね、簡単でしょう?



が、しかし…
黒呪島に関しては、敵のレベルがLv80~の変動性になってるとのことで、いくらこっちのレベルだけ上げてもスキルや装備が貧弱だとかなり苦しい場面もありました。

前作で死にスキルっぽかったマジックアーチャーの跳弾ショットが今回凄く活躍してくれてるんですが、それでも全然削れないモンスとかがけっこういるので、いずれはストライダーに転職して敵に取り付いて弱点ザクザク戦法に切り替えるかもしれません。



ダークアリズン日記~その7~_b0022699_18102129.jpg
今日の一枚。
どうにも攻略法が解らず高台ハメを試みる覚者様(;´∀`)
by hige-nin | 2013-05-06 18:11 | 日記とか
<< ダークアリズン日記~その8~ ダークアリズン日記~その6~ >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル