人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

星芒祭2013
星芒祭2013_b0022699_13444951.jpg
バージョンアップで家を買いまくったり新規ダンジョンを何百周も周回したりとクソ忙しい師走の今日この頃。皆様、クリスマスイベントはもうお済みでしょうか?

もしかしたらこの前のHotfixで修正されてるかもしれませんが、自分がやった時はイベントFATEがなかなか発生せずにちょっと苦労したのでブログで軽く報告しておきます。

だいたい休日一日潰してなんとか雪だるま装備とチョコボ装備だけ手に入るといった感じでして、目的のFATEが発生するのは1~2時間に一回と行ったペースでした。

トナカイとサンタの衣装は旧FF14のヤツ持ってたので自分は一日潰しただけで済みましたが、これから一式ぜ~んぶ集めようって方はちょっと急いだほうがいいかもしれません。





星芒祭2013_b0022699_13524547.jpg
ちなみにこの雪だるま装備…。




星芒祭2013_b0022699_1353413.jpg
/visorコマンドでフェイスオープンできます。




星芒祭2013_b0022699_13532927.jpg
あーそうそう、最近やっと被れるようになった採掘装備のコレ。これも/visorコマンドで遊べます。




星芒祭2013_b0022699_13541243.jpg
ペカー!




星芒祭2013_b0022699_13543326.jpg
ニッ!


以上、冬の紳士服自慢日記でした。

ん~、しかし日に日にスクショが汚くなっていくなぁ…。
冬休み中にはなんとかぶっ壊れた本気PCの方を修理して、今の激安PCから戻ってこようと思います。
by hige-nin | 2013-12-28 13:57 | ネトゲとか
<< 暮れのご挨拶日記 GT6.02日記 >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル