人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

ENMとかミッションとか
またプロミヴォン行ってきました。
今回はデムです。
プロMです。

なんで平日からこんなことになってるかというと…

新しくLSの仲間が二人増え、プロMとか全然進めてないらしいので今度の3連休にでも行ってみようか…と、言うのがこの前の週末の話。

昨日は平日だったので、一塊取ってアニマの準備でも…
と、言うことで、ひとまず3人で突入準備。

構成は、(←ヒゲ)

回復は、ブラッディボルトとかみんなで座るとか。




と、そこへバリスタ帰りの2名も合流。

構成は、

回復は、ブラッディボルトとかドレインとかみんなで座るとk(ry




と、そこへLSの禿がポップ。そして合流。

構成は、

回復は、ブラ(ry




と、そこへ、ちょうど新メンバーがポップして、白魔道士で颯爽と合流。

だが、しかし…

さっくり一塊が集まってしまったので、一旦ジュノに戻ってアニマを作ってもらうことに。




もう皆さんお気づきかとは思いますが…
こんなにあっさり終わらないのがUchinoLS。




アニマと言えば庭。庭と言えばENMの人。
うっかり話しかけてだいじなものなんぞをゲッツした日には、もうじっとしてられません。じっとしてられないとかそういうレベルを超越してます。




そんなわけで…

ポ○たん:よーし今日もどっかENM行くかー^(ry
一同:おー^(ry


ENMとかミッションとか_b0022699_1929469.jpg
サクッとボス倒して経験値2500と安い残滓の塊(σ・∀・)σゲッツ!!
(箱の代わりに玉が沸くのでタルタルが中に入れない不具合が)

噂通り、アビ薬品無しでも簡単に倒せるほど弱いかったです。
ただ、ちょっと調子にのって迷のアニマ3発も投げてしまいました。テヘ。
ま、今日はここまで来るつもりも無かったし、一塊もすぐ取れるのでアニマ全投げくらいの勢いでも良かったかもしれません。


ひとまずBCを出てから解散~という流れだろうと出口をタゲって調べると、なにやら行き先を指定しなければならなくなってました。

→デムの塔入り口

を選ぶと、またBC直前の部屋に戻れます。
もちろんみんなそこに沸いたのは言うまでもありません。




そんなわけで…

ポ○たん:よーし今日もどっかプロマシアミッション第一章「誘うは古のほむら」行くかー^(ry
一同:おー^(ry


ま、せっかくここまで来たんだし、プロM初めてのメンバーもENMの弱ボスで練習できたんで、試しに絡んでみることに。

あ、さすがに脳筋5人ではきつそうだったので、自分は召喚士に着替え済みです。
ENMとかミッションとか_b0022699_19291881.jpg
「行くぜ!ヤロウども!!」
せっかくなので~とか言ってた割りにはやけにノリノリの人がいます。


ちなみにLv30制限最強の不意ダマWSを諦めてまで召喚士に着替えたのは、サポ白で回復補助を~とか、そんなことこれっぽちも考えてるハズもなく…


(ヒゲ) 行くぜええ!!【アストラルフロウ】<scall3

Shivaはダイアモンドダストの構え
→Progeneratorに429のダメージ



(´∀`)


Shivaはダイアモンドダストの構え
→Progeneratorに429のダメージ



ヽ(´―`)ノ


Shivaはダイアモンドダストの構え
→Progeneratorに429のダメージ
→Offspringに443のダメージ







ヒャホーーーイ (o゚∀゚o)






ダメ厨ヒャッホイしたかった。
今は反省していr





なんとか無事ミッションのほうも勝てたわけですが、UchinoLSに入った直後にこのノリは、ちょっと刺激が強すぎたかも。




最後に、オマケ程度の攻略情報w

1.ボスはどうやら曜日の耐性で沸くらしい
 →風曜日の時は2回とも緑コアで沸きました。

2.アストラルフロウ3発レジ無しで5割以上は削れるぽ
 →召喚士二人いれば火力は充分かも。


※注意:UchinoLSに○コたんはいません。
by hige-nin | 2005-03-17 19:31 | ネトゲとか
<< アストラルフロウひゃっほい ヒゲ忍者64歳 >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル