人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

ヒゲ忍者66歳
とりあえず…
【空】×ですが【天】○になりました。

片手刀225WSの天ことBlade:Tenを習得。
おめでとう俺!やったね(*'-')vぶい




というわけで、久々のレベル上げ日記です。




忍者64→忍者65
・バージョンアップでNEXT引き下げ
・ENMとかミラテテとか
以上。




忍者65→忍者66
・ボヤとかビビキーとか

赤モコ刈りにフィールド装備&デジョカジェルを持ってウィンへ向かったら、ちょうどウィン港のモグハウスで誘われました。ラッキー!

デジョンカジェルってリキャスト鬼じゃないですか。
そんなわけで、ここは魔法のデジョンで一路ジュノへ。
エンチャント回数節約できてダブルラッキー!!

構成は忍侍狩白黒赤だったかな。
白さんが一人メアへ飛び、他のメンバーはジュノ各層に散ってチョコボの料金を調べます。こんなところでも節約できて、なんだか今日は超ラッキー。

案の定上層が最もお得だったわけですが、料金が上がる前にダッシュで上層からチョコボに飛び乗りボヤーダ樹へと向かいます。

道中、侍さんのサポをシーフにしてもらって不意ダマしてもらったほうが~など話しつつ、面倒なのでこのまま(サポ戦士のまま)特攻することに。それと赤さんのみ外人さんだったので、弱体のことなどを流暢に語りつつPT会話も盛り上がります。

(ヒ ゲ) 【忍者】【ブライン】【レジスト】(´・ω・`)
(ヒ ゲ) 【忍者】【スロウ】【レジスト】(;´Д`)
(ヒ ゲ) 【赤魔道士】【弱体魔法】【はい、お願いします】
(ヒ ゲ) 【赤魔道士】【アーティファクト】【強そうな相手です】
(ヒ ゲ) 【忍者】【練習相手になりません】
(アカマー) lol
(ヒ ゲ) hehe


全国の忍者の皆さんすいません(;´_ゝ`)


まぁ、ヘイトの不安があった方もいたようですが、ダマの一つや二つで心配する必要はありません。

なんと言っても今日のPTには勇者がおわします。

全身を敵対心装備で固めたひんがしの国の勇者がおわします。


案ずるな皆の衆( ´_ゝ`)ノ


物凄い勢いでPT会話を繰り出しつつなんだかんだでボヤ入り口に到着。
忍者でPTすると戦闘中はほとんど喋る余裕がありません。
なので移動中は、やたらお喋りです。

ある意味、PT中で最も力の入っているのが移動中の会話。




さてさて、ちょっぴりボヤで迷いつつも目的の狩り場付近に到着。
先に着いたメンバーの報告では「坂」と呼ばれるキャンプは満員とのこと。
そこが空くまで滝でカニでも~ということになって滝へ向かってはみたものの、なんだかここも混んでました。

いやぁ、しかしこんなに重い狩り場も久々です。
プロミヴォン以来のカクカクっぷり。

幸い獲物が豊富だったので、空いてる場所に陣取って、いざ戦闘開始!

(ヒ ゲ) 【挑発】ヽ(`д´)ノ→Skimmer TP0%
(ヒ ゲ) 【挑発】ヽ(`д´)ノ→Skimmer TP0%
(ヒ ゲ) あれ
(PTメン) ん??
(ヒ ゲ) 重くてマクロエラーぽ
(PTメン) ひえー


仕方なく手動でやるかーと思い、アビウィンドウを開くと…








微塵隠れ
精霊の印













あ ∑( ̄□ ̄;)





(ヒ ゲ) ああああああああ
(PTメン) あああ?
(ヒ ゲ) やっちゃった
(ヒ ゲ) やっちゃった
(PTメン) なにをw
(ヒ ゲ) 忘れたwww
(ヒ ゲ) サポ着替えるのをwwwwww



あいやー、まったくもってかたじけない(;;;;;´_ゝ`)


(PTメン) wwwww
(PTメン) とりあえずこいつだけ片付けましょう


というわけで、何とか1匹目を片付けて

(黒さん) とりあえずD2しますね
(PTメン) 自前でデジョン出来るんじゃww


重ね重ね、かたじけない(;;;;;;;;;´_ゝ`)



久々に汗吹き出ました。
久々というか…

2回目?

顔真っ赤にしながらジュノに飛んで帰って、待ち時間を少しでも楽しんでもらおうと1回目の赤面事件などを披露しつつ、向こうは向こうでアクモンスに絡まれて雷鳴の回廊にエリアしたりとエキサイトしている様子。

退屈させずに済んだのが何よりの救いでした。
ありがとうアクモンスGJ乙!


以前ココを読んで、アリエネーwwwwwwとか大笑いしてましたごめんなさい。


いやぁ世の中不思議なこともあるもんですね。
パパびっくりしちゃいましたよほんとにもう。




とまぁ、色んな事がありましたが、その後またボヤに行ってみたり初めてビビキーでレベル上げしてみたりして、なんとかLv66になりました。


ここだけの話、外人侍さんに誘われた時、どうにも狩り場が空いてなくて困ってたので、ワールドレポートを見たらテリガンのマンティがLV65からオススメとか書いてあるじゃないですか!?
てなわけで、死者2名を出しながらもなんとか突風の回廊まで行ってみたんですが、とても66のPTで狩れる敵じゃなかったです。いや狩れましたけど。

というわけで、テリガンの記憶は無かったことに(;´_ゝ`)




ヒゲ忍者66歳_b0022699_195719.jpg
【天】覚えたての忍者が連携に絡んでMB潰すのがデフォ。
コメントに片手刀○とか天○とか書いてる時は要注意です。

これ、MBに割り込むと(ノ∀`)タハーな感が否めないのですが、3連の〆とかけっこうヘイト高くてつい撃ちたk(ry

それにLv66でボヤの芋相手だと、サイド>ランペ>天とかモーレツに強かったです。主にMBが。


怒られないと手が勝手に動いてまた撃ってしまうかもしれまs(ry


ヒゲ忍者66歳_b0022699_195244.jpg

ヒャホーーーイ (o゚∀゚o)



移動中あれだけサポの話で盛り上がってたのに誰もツッコまないのは想定外。
by hige-nin | 2005-06-23 19:05 | ネトゲとか
<< ヒゲ忍者68歳 独り守備隊 >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル