人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

FF史上最大の悩みが今ここに…
今日のお話はフェローさんのお話。


クエの内容とかは割愛させていただいて、とりあえず手元にあるSSを並べてみようと思います。


FF史上最大の悩みが今ここに…_b0022699_144076.jpg
上層ミスラNPC前の人垣。
まだちょっと混んでるなぁ…と、思い、
オファーだけ受けて得意の放置プレイ。




FF史上最大の悩みが今ここに…_b0022699_1441891.jpg
古墳の混雑具合はこんな感じ。
すっかり流行の波に取り残された感が…。
とりあえず、待ち時間0!貸切【やったー!】




FF史上最大の悩みが今ここに…_b0022699_1443371.jpg
ゲルスバでやっと時代の流れに追いつきました。
こ、これが名物のフェロー行列か…。
列の最後尾に並んだ傍からsayでPT募集してみたりなんかして、ちょっと盛り上がってきましたヨ!




FF史上最大の悩みが今ここに…_b0022699_1445068.jpg
オラオラァ (屮゜Д゜)屮 カモーンヌ!

ナンピトたりともおぉ~!!!
この俺様のフェローたんには指一本触れさs

Courier Carrieは、Carrion Dragonを倒した。

3人PT+1匹(キャリーたん)だと瞬殺でした。
危うくSS取り損ねるほどの爆速PT。




これでやっとフェロークエコンプ!やったね(*'-')v




と、これだけじゃあまりにも内容が無いので…
人様のハァハァ具合をうをっちする斬新な切り口

「フェロー関連ブログ 勝手にリンク集!」

を、勝手にお送りしようと思います。
ハァハァしてないブログもじゃんじゃんリンクしていきますので、そこんとこ世露死苦!




「なにげなく」
 タル♀エルヲ (;´Д`)ハァハァ

「はっちゃけ!トゲバット団」
 タル♂エル♀ (;´Д`)ハァハァ

「ソラナカひみつにっき」
 タル♀タル♀ タルタルーー(n‘∀‘)n

「日ごろの行い告白するべし」
 エルヲタルタル タルタルーー(*´д`*)

「Sサイズのエル日記」
 エル♂エル♂ きょ、兄弟愛ー(*´д`*)

「重蔵」
 ヒゲヒュム♀ 人妻ーー!!(/ω\)

「カーバンクルのなめし革」
 タルタルタルタル 双子タルー(n‘∀‘)n

「髭日記」
 もちろんミスラ エロスーーーー!!!!(;´Д`)

「白も殴っていいですか?」
 ヒュム♂ヒュム♂ エローーーsあれ?
 ヒュム♂エル♂ 2回もやってるツワモノ━(゚∀゚)━!!






FF史上最大の悩みが今ここに…_b0022699_1451054.jpg
(Zoldof) 私が相手になります。
Zoldofの挑発!→Desert Spider



いや、タゲ取れて無いし(;´_ゝ`)
しかも、ハァハァ出来ないし(;;´_ゝ`)




・・・・・・・・・・・・(;;;;;;´_ゝ`)




キックしても?








うーん…
このまま最強を目指して「ほらね。針千本もへっちゃら」とか勇者道を爆進するか、はたまた♀キャラにチェンジしてソリッドスネーク道を極めるか・・・・・。


ああぁ~ん、もー悩まし過ぎて仕事が手にt(ry
by hige-nin | 2005-07-26 14:08 | ネトゲとか
<< プロM「礼拝の意味」 スクウェアエニックスにメールし... >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル