人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

FF史上2回目のGMコール
なんかバグったみたいです。

とりあえずGMコールしたら、なんと29件待ちw

40分近く待ったんですが、何の音沙汰も無いので落ちてフォームからメール送ってみました。




こ、これは、もしや…




最近ブログを更新してないので、ネタの神様が降りてきたのかも!?




とりあえず、バグじゃなくてこっちの操作ミスかもしれないので、覚えてる範囲であれこれ書いておこうと思います。



◆10/23(日)
深夜にイベントまだやてないLSメンと二人南サンドに集合。
PTを組み、一人はお化け・一人は骨に変装してボムの木へゴー!
 →二人ともピッチフォーク(σ'-')σゲッツ


◆10/24(月)
既にイベントやってる人はいない悪寒w
お菓子がサンタ帽から取り出したジンジャークッキーしか無かったので、はるばるジュノへ買い出しに。


◆10/25(火)
夜インしてバスでシャウト。
知り合いが一人釣れて、早速PTにJOIN。
バス鉱山区でそれぞれ骨とシャドウに変装してボムの木へゴー!
 →知り合いはNQフォーク(σ・∀・)σゲッツ
 →ヒゲはジャックのランタン(σ・∀・)σゲッツ
(知り合いはイベント初参加。自分はNQフォーク装備してました)

同日、HQフォーク持ってるLSメンを拉致。
案の定NQフォークは捨てちゃったとのことで、二人でバスからやり直してみることに。

ここで二人ともNQ未所持の状態にしようと、ヒゲのNQフォークを廃棄。

まずはLSメンがシャドウに変身。
元がエルヲなので変身したように見えない件についt(ry
自分は骨に変身してボムの木へゴー!
 →エルヲはNQフォーク(σ・∀・)σゲッツ
 →ヒゲは (σ ゜д゜)σゲッt・・・・??

σ(´・д・`)?

何も出ないんだがw


◆10/26(水)
夜インしてサンドでシャウトw
昨日のエルヲのサンド倉庫を拉致ww

南サンドで日曜と同じく骨とお化けに変装してボm(ry
 →エルヲの倉庫はNQフォーク(σ・∀・)σゲッツ
 →ヒゲは (σ ゜д゜)σぐぇ(ry・・・・・・・・・


σ(´・д・`)??????


何も出ないんだがwww


ここでGMコール。
 →現在29件待ち(´Д`;)


そして文頭へ・・・




う〜ん、これ自分が何か間違ってるだけならなんとかなりそうな気もするんですが、ネットで色々調べたところ、どうやらバグらしく、同じ症状で困っている方もけっこう多いみたいです。

仮にバグだったとしても、この手のトラブルって解決するのも難しそうなので、二度とゴブには変装できないのが残念といえば残念。


この事態を予知でもしていたのか、なぜか日曜に撮ったゴブのSSが10枚以上もw

3日前の俺、GJ ъ(´_ゝ`)
FF史上2回目のGMコール_b0022699_102673.jpg

by hige-nin | 2005-10-27 01:00 | ネトゲとか
<< GMコール…その後 物欲の秋 >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル