人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

ゲームのスクリーンショット
GT4ことグランツーリスモ4の使い回し(らしい)
TTことTouristTrophy(ツーリストトロフィー)を買ってみました。

買った動機はSSが撮れる(らしい)から。
あと、自分の持ってるバイクが収録されてる(らしい)から。

ちなみにブログで取りあげたのは、単にSSが撮れたから。

で、早速スクリーンショットを撮ってみました。

ゲームのスクリーンショット_b0022699_18698.jpg
◆ヤマハTZR250SPR
静止画だとちょっとショボく見えますが、動いてる間はまぁまぁそこそこでした。

ゲームのスクリーンショット_b0022699_182935.jpg
◆ヤマハTZR250SPR
このSSも250ccのTZRです念のため。
タイヤが小さく見えますが、全体的に小さくデフォルメされてます。

ゲームのスクリーンショット_b0022699_11084.jpg
◆ヤマハTZR250R
うちの愛車の写真を比較用にスキャニングしてみました。
結婚してからはほとんど乗ってないんですが、デザインが気に入って買ったので、今でも売らずに1/1スケールプラモとして飾ってありますw




まだちょっとしか遊んでませんが、軽くレビューっぽいことを書いてみると・・・。

グランツーリスモと違って、ショップとチューンナップがありません。
なので普段ゲームやらない実車オーナーさんとかにはかなり厳しい内容かと・・・。

詳しくはまた後ほど。
ということで、上手く撮れたSSをもう少し自慢させてくださいw

ゲームのスクリーンショット_b0022699_1102738.jpg

ゲームのスクリーンショット_b0022699_1104682.jpg

ゲームのスクリーンショット_b0022699_111242.jpg


PS2ならライブラリでフレームバッファ簡単に吐き出せるんだから、もっと色んなゲームでこのシステム採用したらいいんじゃないかな?
と、思う、若かりし頃はバイク小僧だったヒゲがお送りしました。
by hige-nin | 2006-02-06 01:11 | 日記とか
<< Tourist Trophyの... 明けましておめでとー! >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル