人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

やりたいことリスト2006夏
やりたいことリスト2006夏_b0022699_0334227.jpg

忍者が75になったら、今までレベルが足りずに出来なかった事を思う存分満喫しようと思ってたんですが・・・。

なんということでしょう!?
やりたい事が見つかりません。

と、いうことで、忍者74の頃にやりてー!と切望していた事などをまとめておこうと思います。
一見前向きな感じがしないでもないですが、半分くらいは愚痴になるかと思います。
なので、そういうの嫌いな方は華麗にスルーしてください。




LV75になったらやろうと思ってたこと1
◆ディアボロス戦


フェンリル取った辺りから猛烈に夢の霊獣欲しい欲しい病が発症してたと思います。
しかし今はシャウト募集してまで召喚獣戦をやろうって気力が0。
むしろ闇エレ召喚のほうが興味があるとか無いとか。




LV75になったらやろうと思ってたこと2
◆アサルト


連日連夜シャウト募集をくり返し、欲しい戦績装備を全て手に入れたうえ階級も上がりまくり・・・
の予定でしたが、戦績装備って結局忍者以外のレベルでは装備できない物がほとんどなので、これ以上レベルが上がらない忍者の装備を増やしてどうするの?というわけで、かなり受け身なスタンスです。




LV75になったらやろうと思ってたこと3
◆メリポ


メリポに関してはまだ調査不足なせいかイマイチ興味が沸きません。
鬼つよのHNMを殺るとかそういう目標が皆無なため、これ以上忍者を育ててもなぁ・・・というのが現在の心境。
あと、LV75からが地獄とか、メリポPTに行くとショックを受けるとか、そんな話しか聞こえてこないのも興味が沸かない一因かも。




LV75になったらやろうと思ってたこと4
◆印章BC戦


獣人印章が約300。神章が約200。
激しく邪魔だけどお金の臭いがしまくるので捨てるに捨てられない金庫の肥やし。
邪魔でしょうがなかったんですが、モグロッカー拡張でひとまず金庫圧迫問題は解決しました。
とりあえずBC6連戦とかの時間が捻出できないので主催が困難といった感じです。
誘われてもほとんどの場合は時間の壁に阻まれるかと。




LV75になったらやろうと思ってたこと5
◆セカンドジョブ


これは別に忍者を75にする必要は無かったんですが、なんとな〜く忍者のレベル上げが終わったら、からくり士で遊ぼうかなと思ってました。
が、あまりにも廃ペースで忍者のレベル上げをした反動で、今はちょっと経験値稼ぎとかはお腹いっぱいな感じです。




もうちょっと時間が経てば、またムラムラとやりたい事が沸いてくるかもしれませんが、先日テレビでロードオブザリングを見たせいで、毎度お馴染みの「オラ、レゴラスみたいな狩人さなるだ!」病が発症したことをお知らせしておきます。
by hige-nin | 2006-07-07 00:34 | 日記とか
<< 太公望への道 ヒゲ忍者75歳 >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル