人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマーな社会人が綴る赤裸々な日常
by ヒゲ忍

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ


Profile

XBOX360(σ´∀`)σゲッツ
XBOX360(σ´∀`)σゲッツ_b0022699_1913242.jpg
すんごい前から欲しい欲しい騒いでたゲーム専用機、XBOX360に「バリューパック」なるマクドナルドにありそうな限定品が出てたので買ってみました。

デカイよ~(;´д⊂)
重いよぅヽ(;´д`)ノ

指が千切れるかと思いました。
これ、お持ち帰りで買っちゃダメ!絶対!
激しく通販推奨!!


ちなみに今まで買えなかったのは、我が家のテレビが古かったせい。
先日購入したPC用の液晶モニターにHDMI端子が付いてたので、やっと重い腰をあげて買ってきました。




XBOX360(σ´∀`)σゲッツ_b0022699_1971280.jpg
まだセッティングが終わってなくて360では遊べてません。
コントローラーの電池蓋が開けられなくてちょっとイラッときてるんですが、これはやはり、アメリカンなストロングスタイルで怒りに任せてバキッ!と開ける方式なのでしょうか?w




XBOX360(σ´∀`)σゲッツ_b0022699_1910148.jpg
想定外のデカさの電源(;´д`)
360本体側のケーブルが短いので(コンセント側は長そうに見えます)本体の近くに置くしかないのですが、う~ん困った、こんなにデカいとは…。


とりあえず記念撮影が済んだので、設置スペースが確保できるまでは箱に戻しておこうかと思います。
積みゲーならぬ”積みゲーム機”



2008/11/18追記
LCDの下にある黒い物体は、SONYの防磁スピーカーで出力は5Wの物です。
ACアダプターが薄型なのはナイスなんですが、携帯音楽プレイヤー専用設計なためか、ヘッドフォン端子は付いてません。型番はSRS-M50。
ACアダプター無しで乾電池駆動も出来るみたいです(試してませんが)
XBOX360(σ´∀`)σゲッツ_b0022699_0481972.jpg

by hige-nin | 2008-11-17 19:23 | 日記とか
<< 新モニターでMHF 宮廷絵師護衛指令また失敗 >>


最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
excite以外のブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル